レジ城

アイレン/レジギガス
脳天気な性格で考え事が多い。いつもへらっとしているが笑わない姫。優秀な兄姉の存在にいつも隠れている。

ダディ/レジギガス
おっとりな性格で居眠りが多い。とにかく声がでかいレジの現王様。楽しいことが大好き。

アマルテア&ガリレオ/レジギガス
レジ第一姫君と王子。二人共妙な呪いがかかっている。自分達は王になれないと自覚している為、アイレンを大切に思っているが理解されていないよう。

マリア/レジスチル
真面目な性格で体が丈夫。何よりアイレン姫。体が丈夫で身軽なのだけが取り柄。体張ってるけど、Mっぽいので嬉しそう。

カル/レジロック
おっとりな性格で負けん気が強い。アイレン専属の庭師。草水タイプが大嫌いで、人一倍良い庭を作ろうと奮闘している。過去の記憶がない。

ファラ/レジアイス
姫の専属パティシエ。スーパーかまってちゃんで、いつ自分の話題が来るのかを待っている。話す時は早口。色々面倒くさい。

・・レジカプリ/人間(笑)
こちらの世界に迷い込んでしまった盲目の少女。記憶もなくしていた。城でお手伝いをしている。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -