「エリートになるんだ俺は!」

▼名前:キリジ
▼年齢:14
▼役割:ポケモントレーナー・テグハの双子の兄弟

白髪赤目のトレーナー。
ポジティブなのはいいけど後先考えない…というか考えられない。勢いで行動することが多く、よく周りに止められる。

唐突にエリートトレーナーに憧れはじめ、まずはジム制覇だと意気込み旅をしている。テグハに誘われ牧場にも時々遊びにいくが、イサウに会うのが気まずい為すぐに帰ってしまう。

テグハと同じくポケモンとのクオーターで、ポケモンに懐かれやすい。常人の倍以上体力や力があり、疲れ知らず。

クールだとか、スタイリッシュにも憧れている。中二病真っ盛り。なんかこう…闇の力だとかそういうものがあるんじゃないかとか思いこんでいる。

ラティオスに乗っ取られていた頃




▼ジョウト地方出身

▼一人称:俺
なんだかポジティブ 頭がまわってない

▼関係者
兄弟:テグハ
尊敬:コウキ
気まずい…:イサウ


▼関連メモ
キリジとラティオス
キリジの日記
キリジがカイナについた日
キリジの彼女
ラティオスまとめ

@今までの出来事

ある事がきっかけでグラードンに会いに行くと宣言してマグマ団に入団し、したっぱとしてついて行っていたが、なかなか情報が伝わらないことに苛立ち、投げやりになっていった。
そんな時に出会った瀕死のラティオスに一方的な契約をかわされ、体を乗っ取られてしまう。
体を乗っ取ってまである人間を殺そうとしていたラティオスとなんとか和解し、今に至る。
髪の一部が立っていて、左目が濁っているのはその名残。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -