「よs…揉みほぐすよ!」

▼名前:テグハ
▼年齢:13
▼役割:マッサージ師見習い・キリジの双子の兄弟

白髪赤目のトレーナー。
ポケモンマッサージ師を目指してあるマッサージ師に弟子入りしている。少し前まではコンテストやポケスロンに出場したりバトルやらなにやら慌ただしくしていたが、目標が定まり生活も落ち着いてきている…かと思いきや結局合間を縫っては練習したりもしている相変わらずのバタバタっぷり。
勿論牧場にも通い続けている。

キリジと同じくポケモンとのクオーターで、ポケモンに懐かれやすい。常人の倍以上体力や力があり、疲れ知らず。


以前よりも笑うようになり、性格も明るくなった。なにか吹っ切れたようだが、訊いても秘密だと返される。

時々古代ポケモン達に呼ばれて行方くらませる。これもまた秘密だとか。

キリジがおかしくなった頃




▼ジョウト地方出身

▼一人称:俺、僕
考えすぎて変な方向にいくこともしばしば


▼関係者
兄弟:キリジ
友達:シロイサウコウキ

▼関連メモ
父の日
テグハの被害妄想
どうして俺だったのだろう
キリジの日記
テグハとイサウと卵
キリジがカイナについた日
乳搾り
テグハと火事

@今までの出来事
キリジがラティオスを捕獲してから様子がおかしくなったことに気づき、キリジと入れ替わりマグマ団に入るが、変なアクア団の少年に連れられ古代ポケモンの衝突に巻き込まれる。その時の記憶は曖昧になっている。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -