マチキは根がガチ真面目で、自分がとても人付き合いとかが苦手だってわかってるけど ちゃんと目を見て話さないと 嘘はついちゃいけない 相手の話をしっかり聞こう と頑張っています。できてないけどwでもこれが原因で友達できない。
図書館で勉強しているときは大丈夫だけど、一歩外出れば挙動不審者。人混みでは過呼吸になりかける。

そんなマチキが自警紛いのことをしているのはある意味 そうだべなぁ なのかもしれない。エゴというかなんというか…。普段人目にビクビクしている自分とのギャップに酔ってる。マチキの場合は まじ俺かっけー! な感じじゃなくて、 自分にもこんなことができるんだ…嬉しいな…。 的なくそ素朴な感じで…。見返してやるー!とかは思わない。誰かを守りたいわけじゃない。今はイギーを捕まえるって目標があるけど、勿論普段から鍛えているからその腕試しってくらいにしか考えてない。コスプレすると違う自分になれる。癖になっちゃったんだろな…

人間顔を隠せばなんでもできるっていうけどほんとそう思う。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -