マリアは女の子

狂ってます 強いです キャラ濃いです 精神攻撃は基本みたいな戦う女の子多いけど、治らない傷ができた 肌も荒れてる 本当は怖いし泣きたい な女の子好き。女の子はこうあれ!ではなくて個人的な趣味。
だが細い子は嫌だ! おまwそだな武器持てねえべwみたいなさ。お米食べろ!…時々よろよろするなら許す( あと幼女も許s(

そこそこ体格よくなきゃ戦ってる女の子じゃない。普通の女の子の着るようなおしゃれな服は似合わないだろうな、腕とかあまりみせたくないな。傷は誇りだ!なんて言うのは勿論アイちゃんに心配されないようにと、強がり。

カルもファラもマリアを女の子としてじゃなくて仲間とか友達って見ているから、時々ぐさりとする発言とかしちゃってそう。慣れてるけどって自己解決。ファラは無理そうだからカルが…でもアホだからなぁ…。


本当は騎士になるつもりなんかなかった。もしかしたら捕まって処刑されるかもしれない。死ぬ覚悟で城へ乗り込んだ。金の為ならなんでもするずら!
本名はヒマリア・パーライン。騎士試験の時はアリア・メチル と名乗ったそうな。ヒマリアのままでいいじゃんwレジ一族自体名前が限られてるから正直意味ないんだこれが。ダディの時代で良かったね。

ダディのレジスチル騎士の養子になったので今の名前。パーライン一族が何故追放されたのかはあまりよく知らない。

実は瞳に黄色の半月みたいな模様があるのがパーライン一族って設定があったけど、設定画だと潰れてよくみえんw
レジの中でもほんの一部しか知らない。サノーアがパーラインの上司に正体感づかれたのもほぼこれのせい。
一族はもうバラバラで、マリアの他にはいるんだかわからない。

そんなマリアが欲しいのは 自分より硬い彼氏w レジスチルの中でも上位の硬さのマリア。自分より柔い男は嫌だとさw


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -