なんかもう競走馬の名前にしか見えなくなってきたぞ!w

超進化版ア●ボみたいな。
動きはスムーズだけどなんかぎこちない。感情もあるのかないのかわからない。ほぼロボットです。動くときはウィーンガシャガシャ。
足を動かすことで発電する。長時間動かないでいるとスリープモードに入ってしまう。このモードの時だけ目を閉じる。…かわいいじゃまいか。ただし無防備になってしまうので守ったげてよお!

地味に尻尾が星形になっているのは、彼を作った誰かさんのちょっとしたサプライズ。ツギハギ自体は気に入ってるかどうかわからないけど、ゼロが気に入ってるらしい。

声はレントラの鳴き声をいくつか録音しただけの簡単仕様。

作られた理由は、やっぱり命令に背かないロボットのがいいよねって話。こいつはまだ試作段階だから戦闘用から改造して、自家発電レントラになってもらったわけで。
レントラにこだわる必要なんかないけど 芋鍋がこだわってるから仕方ない…。

00〜05は…廃棄処分一部06に流用。07〜はこれからってとこ



ロボットネタてさ…好きなんですよね…。
よくあるさ… ロボットが人間かばって
「サヨ…ナラ…トモ…ダチ…!」(b↓
みたいのあるじゃないですか…。涙腺崩壊ですわ…。でもなんつかその…感情無しで「ミッション…コンプリート…」みたいな最後のが個人的には好きなんだ…。決められた行動しかできないじゃないですか。ファンタジーならロボットに感情が…!になるけどリアルには んなこたない ですわ。
ロボットならなにも考えず、なにも恐れず、爆弾持って敵地へ行き自爆だってできる。それを淡々と無表情にこなすロボット…。そう、ロボットはなにも思わないんです。思う…思ってしまうのは人間の方じゃないかと。
動くじゃないですか。それはタイヤでかもしれない、むかでみたいな足でかもしれない。例え生き物でないとわかっていても、動いているとまた別のものに見えてしまい…ませんか? 少なくとも俺は可愛いなぁ//とか思ってしまいます。
誰かに壊され半壊しても、スイッチが入っているからと健気に動くその姿に涙腺スイッチ入るずら…
芋鍋あかん!入ってるのはお前の妄想語りスイッチや!そろそろ黙りますーわ!
すいませんねげへへ…!結局またなにが言いたかったのかわかりませんねげへへ…!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -