「ドルよぉ。聞いてくれ。今回やっべぇモン手に入れちゃったんネ」
「あーあーわかったわかった。だからそんなことより早く門の場所を」
「いやぁードルよぉ!これこれ!このボール!」
「話をき」
「このボール、名付けて!お手軽牢屋!…どお?気になる?気になるネ?」
「……」
「ここのボタンをな、ぽちっと相手に押し付けるとな、なんと!相手をこのボールの中に閉じ込めることができるんネ!中はどうなってるかしらんがネ!」
「そんな馬鹿な…」
「んふふぅ〜!信じるか信じないかはあなた次第ネ!」
「……エン」
「は。」
「入ってみろ」
「は。」


ぽん!


「…な、なんなんだよこれは…ほんとに入っちまった…」
「ネ!すごいでしょ!…で、条件だけど…」

ぽん!

「ぶは!…な、あれ、僕は…」
「…出てきたぞ」
「んふふぅ〜!それはですねドルよぉ。こいつは対象を痛めつけて弱らせたりしねぇとダメなんネ。時々こうやってでてくるネ」
「…ふむ」
「んでんで!条件は…」
「…一つじゃだめだ。百個用意しろ。話はそれからだ」
「デデッ!?百ぅ〜!?そんなになに使うんネ?!」
「……」
「…まぁ…この黒デデンネ商会にかかればそんなのちょちょいのちょいんネ!…ちょーっとだけ待ってるんネ!ほいじゃ!まったネー!」



「…食い殺していいですか。」
「おおう…エン、お前久々に自分からしゃべったな。」
「食い殺していいですか。」
「だーめ。」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -