普段は一応あのスーツっぽい姿で町に出たりします。騎士格好だと目立つしね。(どちらにせよ目立つ)あんまり「お城の騎士さんだー!」とかも言われたくないしで。
アベリアんとこちょっかいだしに行くのがメイン。町の友達こいつしかいないからね。パン焼いてる時は距離おきます。溶けて水浸しになったらトリトマに怒られるw

一度ニンブルに飛びつかれて 友達フラグ?とwktkしましたが ほんと一度きりでそれ以来会ってない。つか避けられてる。しかしファラはそれに気付いてない。

お城では今月の献立とか従業員達のシフトのチェックをしてる と見せかけて誰か手伝ってくれないカナーチラッチラッ している(訳:誰かと会話したい)周囲はわかっててシカト。結局一人でやる。

厨房では指示を出したり何でもこなす、店長さん的な。でも売り上げは気にしてません。それは他のポケモンの仕事。
誰か文句言ってきたり改善案出してくれないかなーチラッチラッしている(訳:誰かと(ry) これはなにげに指示が的確なので誰もつっこまない。


うわ…なんかまじで可哀想だこいつww
なんだかんだ新しい友達もできたし 姫や騎士達とは(たまに)お話できてるし いいんじゃねえの?(投げやり



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -