「なーあの曲まじエモくね?」
「よくわかんないけど」
「どうかな」
「エモいって何?てか君だあれ?」
「エモいはエモいだ!」
「エモエモ!」
「あ!ナユタちゃんきた!」
「ナユタちゃんエモい!」
「ナユタちゃーん!お腹すいた!」
「え?ナユタちゃん?」
「ナユタちゃんだよ!君達ナユタちゃんに会いに来たんじゃないの?」
「あれ?そういや君達みたことないね。新入り?」
「どこから来たのー?」
「あ?どこだっていいだろ。ここってそういうとこなんだろ?」
「なんかそう聞いたんだけど…」
「まぁね。でもナユタちゃんにちゃんと挨拶した方がいいよ。」
「そーなん?じゃあちゃんと挨拶する!」
「そうだぞーナユタ怒ると怖いぞー」



「ただいまー」


「ナユタちゃんだ!おかえり!」「おかえりんこー!」「ご飯出来てるよ!」「おかえりおつかれー」「ナユタちゃーん!」「お腹すいたー!」「はじめましてナユタちゃん!」「は、はじめまして!」「もう…こんな時間なの?」「ナユターン!だいしゅき!」「はじめまして。」「おかえり。なんか増えてますよ」


エモエモ!エモエモエモエモ!エモ!エモエモエモ!エモエモエモエモ!エモ!エモエモエモエモ!エモ!モンガー!エモ!エモエモエモエモ!エモ!エモエモエモエモ!エモエモエモ!エモエモエモエモ!エモ!エモ!エモエモエモエモエモエモ!エモ!エモエモエモ!エモエモエモエモ。



「はぁ、たまには静かにお出迎えされたいよ」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -