シンオウスタイル
いつもあの帽子上手くかぶれなかったそうな

コウキはいったいどれだけ記憶をいじられたんだ。はっきりいって過去をいじられすぎて 自分 というものが曖昧になっていて、キ ャ ラ が 薄 い 。
無駄に長い設定の分キャラが薄いのは…あれだよ…ギャップ萌(それは流石に無理がある)

まず 自分が双子だという記憶(と片割れを求める心)
ホウエンを旅した記憶の操作
シンオウでは結構な頻度で記憶操作

基本的にはアルセウスを呼ぶ生け贄のような存在だったんで、その他の感情イラネって思われてたり。

自分が これをしたい ああやりたい という欲があまりなく、普通を演じようとか思っちゃったりするんで、真面目っぽく見える。実際は自分の気持ち自体が曖昧。
ただし嫌なことは嫌という。今までは嫌と言っても記憶操作で嫌ではないと言わされていたようなもんなんで、操作されなくなった今はきちんと言える。


むー… コウキの心が心配
その内病んじゃいそうだ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -