キリテグは二卵生で実はテグの方が少し身長が高く、キリジの方が親父の血が少し濃いです。(ご都合なんとか)
キリジ乗っ取られ事件が解決した後は、テグハとだれかさんがマグマ団とアクア団をふるぼっこした後でもあるので、キリジがマグマ団に戻ることはありません。
ただしキリジはマグマ団、テグハはアクア団のコスプレをしたりしていたりww

キリジはバッチ集める為旅に、テグハはさんざん色々なことに手をだしてきましたがポケモンマッサージ師を目指すことに。もちろん色んなポケモンとキャッキャウフf(触れ合いたいために。それでもやっぱり合間を縫って牧場にいったりコンテストポケスロンに出場している。流石タフ人間。

あとキリジはちょっとコウキと関わりがあるのです。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -