メンテ中

ゼロが怖いのは死。一度死にかけてから悩むようになった。"死"ってなんだろ。いやだなぁ怖いなぁ。
命令きいていれば"死"なずに済むんだって。なら命令きかないと。

コピーコリンク達がなにかしでかそうとしてたりすると出動。本当はみんなと一緒にいてみたい。でも命令きかないと"死"が訪れる。ゼロは完全にロボットなわけではないため、なんも考えてないように見えるけど傷つくし、悲しむ。

ツギハギと一緒にいることだけが楽しみだけど、ツギハギは会話ができない。

定期的にメンテがある。パーツ交換されたりみんなに体をいじってもらえている時はなんだか嬉しそう。

コピー達が何体か逃げ出した時、足留めに失敗してしまってます。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -