「なんか変だなーって思ったんだこのサンダース。いててて!!サンダースって速さが売りだろ?なのに体が重くて…。確かに生意気だから足はちょっと遅いけど…いたたた!!!あと普通のサンダースより固いんだよ毛が。だから…こう…いたたた!っつー!!もしかして…病気かなって思ったんだけど…元気だし…。なんなんだろ…」


ライテイは実は電気鋼タイプの デルタ種。あと他の誰かの手持ちにもデルタ種はいます。

デルタ種はミュウの住む森の奥にある ホロンという地のポケモン。…だったかな。
タイプが通常と異なります。

ライテイはどっかの誰かさんのせいでタマムシに置き去りにされていました。
生意気サンダースてけっこう致命的だな…wかわいいから許す!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -