▼2015/07/05 23:51

今年もアミダ兄弟の憂鬱が季節が着実に近づいております…!それより今は湿気で部屋の中がデンジャーになってそうだ
「おっくー?そこになにか「野生のタマゲタケだね」

チュウあざますー!なんかカメラマンとスーツ野郎って絵になるなぁと改めて実感。小型だろうがカメラはカメラ、時にはガチなデカイカメラも背負ってそうなおっくーはなかなか力持ちな感じがしそうですな!負けないぞ!(ん?

ブイとの出会いはそれっぽいなー色違いってのもプレゼントだから感じがするわ。やっぱ王道の217番道路で迷子→野生のポケモンに襲われる→ブイ助ける!→進化!→進化したブイ達に導かれてご帰宅→お叱り まで脳内補完した(


そして遅刻だけど誕生日おめっとー!

ホウエン旅する者同士な感じで()アコヤ君お借りしやした!
「プレゼントだよー!」ドバババ
「ええええ!」