▼2014/11/07 16:45

遅れやした…!

まな板なんです()
腕相撲は負けないですね腕相撲は

辛いもの好き同士で未知の料理…兵器を開発やらかしそうで怖いです。アミダ宅大惨事の予感!(近所迷惑)

部屋に冷凍ビームしたら涼しくね?!天才じゃね?→ぶぉー!→やっべ涼しい!快適!→溶けてビッシャビシャ\絶望/
あります。
湿度にやられて現実逃避でお出かけするとこまで想像した()
現実は涼しくなってきましたね()快適です()

イーブイ自体レアっぽいから譲ってもらった可能性が高そう。雪国ですしおすし。
ハプニング進化が一番アリエールですな。一緒に出かけた最初の日に出かけちゃって、とかもありえそうw