▼2014/08/01 13:02

ぎええほんとめちゃくちゃ遅れて止めて申し訳ない!何度土下座すればよいのか…!これからはこっちでぼちぼちよろしくお願いします…!散々振り回してごめんなさい!


ハレチューありがとうございました!奴らの味覚は伝説級ですな…!
なっきー<部屋で育てるとか言わないでくださいね!!!11
その内とんでもない調味料でも開発して売り出しそう!ドクロマークついてる奴!ただし魔法は尻からでる。


アツがナツいです。
雪国生まれにはこたえるでしょう…!グレイシア二匹が部屋の中で氷技を連発しないことを願います!(家の中がデイアフタートゥモロー!)
二匹が来た話までは相談していなかった!とりあえず色違いにしよう!と関連した名前ってくらいしか二匹の決定事項はなかったはず!
出会いというか、進化の時は特殊な場所でだから一緒にだったのかなぁ…とイーブイだった前提で妄想したりしちゃってますが!もしくは片方が先に進化して、おま!何処で進化したの!?教えろー!的展開でも面白いかも!
なんにせよ、氷の岩関連の話があったら捗るかも…!