▼2013/03/14 21:31

あけまーしておめーでとーござまー!!(※3/14)ついったしてない上にすっかり空気な芋の方の鍋ですが今年もよろしくお願いしますすすーゥ(スライディング前進土下座)

正月にお餅を食べていましたらね、なぜかシャバンでもちもち妄想してましてね、案の定芋クォリティなのでほのぼのですが!
世間知らず()シャルーク氏は脳内がエモンガ>ニンゲンなもんで、しゃぶしゃぶの食べ方とか、ス○バの注文の仕方とかわからないに違いない。(確信)スキャンさんにあえてそのままスルーされるか、ガッツリご指導がくるか…!
とりあえず彼にはマナーを叩き込まないと誰かさんに殺られてしまいそうですので!スキャンさんいっちょオナシャス!





喉詰まらせて倒れてチy人工呼吸とか思ったけどお餅からじゃ難しいな!よし、プールに投げ込みましょう!

唐突にイミフ妄想晒してすいませんでしたァー!三┏(  ^o^)┛逃