▼2013/01/31 01:15

おメールありがとうござまし明けましてエモでとうございます(まとめ)すいません添付の関係上こっちでお返事失礼シャス!

アレルギーという名の目に見えない強敵(ルビ:インビジブルベストフレンド)とは長い突き合い♂です///あぁんお客さんったらドS!!みんな蛍の光が聞こえていないの!!///
ソラならきっと毛糸が爪に絡まる→イラっとして噛み付く→もぐもぐ(?!)→大惨事(?!)→助けてリオち!お口の中が毛糸だらけ!ふごふご!→そっとしておこう…

ついでにお正月ですしおすし(大遅刻)



ソラちーがヤんデレ路線にいかないか不安です。

それと!凶カポABCあざしたーッ!芋の見ない内にそこまで行っていたとは…ごくり。このカポーよくよく考えるととんでもないことしてるけど、周囲からはおかしな(×strange○funny)視線を向けられそうな!常に公開セクロス状態ですからね。そろそろね。ね。(意味深)
クーシン「ちなみにあたしは永遠の17歳だ。」


大人の階段のーぼるー!


アッ///


あと今度メールします(真顔)