▼2012/11/04 02:09



「く、口が勝手に…!…こほん。勘違いしないでください。今のは言わされただけであって…い、いや!違う!そういうわけじゃ!嘘じゃ……ない…だけど…!その…!くっ…!」

なんだこいつ

スキャンさんの前で言ってたらそのまま「な、なんでもない」とか言っちゃって、ムッとされたり呆れられたりね。
何より今は言わされて言ってしまった、という事実が気に食わなくて、ちゃんときちんとした場所で言いたいんだ…!というのがシャバ男の気持ち。いくら変な奴でも真面目なチェリボーイですから。

そんでこういう奴に限ってすげーいい場面で、サラッと言えちゃったりするんだよね。

例えば偶然か必然か、スキャンさんを謎の魔の手より救った後だとか、二人で何かを乗り越えた時とか。今だ…!って思って言うけど、数時間後に思い出して恥ずかしさのあまり顔見れなくなったり。でも頑張ってそんなとこは見せないようにする。余裕なければない程、余裕見せたいんです。

善は急げって言葉が似合うかも。

そして後悔先に立たず。