▼2012/09/05 00:40

ファラチュuぺろぺろあざましたー!
なんだ…ただのレジアッーイスフルコースか…。ファラさんの…とろーり練乳甘くて美味しい…♂ぶっかけじゃなくて中身というところが一部のヒトに人気です。アイスは食べるとほんのり舌が青くなるタイプです。ファラさんはぺろぺろ過敏性なんで優しくしてね!

その前に舌がくっつかないか心配になりますがね…!くっついてしまったら遠慮なくお湯でもかけるかサウナでも連れてってやってください。

最近ガリガ○君をカキ氷にするのが流行っているらしいので、ファラもカキ氷に…B級スプラッター映画の出来上がりです。
ファラ「でも痛くないから大丈夫!できるよ!ふひっ!ファラさんついにスクリーンデビューだね!!!」



相変わらずツッコミに困ることを平気でやりやがります。