▼2012/07/13 01:51

イッシュへ旅立つ前

「兄さん。ポケモンの捕獲の仕方教えて。」
「おう。まずはポケモンを弱らせる。」
「…愛護団体に訴えられない?」
「…捕獲したら回復してあげればいい。」
「そうなの」
「状態異常にさせればなお良し。毒や火傷ではなく、麻痺か眠りでね。」
「ふむふむ」
「それから、ボールを投げる。」
「そんだけ?」
「そんだけ。」
「やっぱりボールなげるのも重要だよね…。せっかく弱らせても、ボールを投げるのが下手なら意味ない…」
「練習だ!」


「こう…的をポケモンに見たてて…投げる!」

「…捕獲…(物理)…」
「なんかボール投げるの久々だなぁ…あはは」
「…隻腕でこれとか…兄さん…両腕合った時…ポケモン無しで捕獲できたでしょ」
「そんなことないよ」
「いや…だって…」
「さ、イッサも」
「えっ…今の…やるの?」
「おう」
「え、む、無理!無理だって!無理ー!」




イサウ「…という夢を見たんだ」
コウキ「いやいや…壁にめり込むとかありえないから…つかなんでそんな夢を…」

的なことがあってイサウは下投げになりました。ちゃんちゃん!

意味わかんねw

全員分の投げ方メモどっかいった
書き直そう