▼2012/06/23 01:55



悪の組織によってキリキザンに改造されてしまった男!その名は 刻(キザミ) ジロー!
二つの姿を持つジローの葛藤やスタイリッシュアクションを描く超ローカル番組!

625(リメイク版)

「…は?」
「これの主人公のスタントとヒーローショーでの主役をやらないか?って誘われた。まさかアイツが監督になってるとは…」
「…は?」
「でね、途中から同じ境遇のエルレイドに出会うんだけどね、そのエルレイド役の人が…」
「ちょ!まった!変身すんの?人前で?」
「うん。だれも人間がポケモンになれるなんて思わないでしょ?あまりにもリアルな変身…!で話題になれば…」
「…」
「やっと本当のヒーローになれるんだ…いいだろ?」
「…いいけど…あんまり派手にやらないでね。」
「もちろん。監督は僕のことわかってるけど、撮影スタッフの人達には特殊な機材で変身してるって言ってるから。」
「よくそれで納得したね…その人達」

「さて、僕の新しい仕事場も見つかったし色々一段落したし。」
「…そうだね。…帰ろうか。」
「うん。…僕達のこと覚えてるかな…」
「謝らなくちゃ…ね?」
「…もちろん」

帰ろう。牧場へ。


ーーーーーーーーーーーーーーー
ださい。

そんなわけでBWも2ですし、崎夫妻の設定をいじります。近々(タブンn

仮面ラ○ダーと0○9のパロ的な。
リメイク前は6時25分から放送される5分番組だったが(マイ○ー)
10年の時を経てリメイク希望の声が上がり、お子様向けの特撮番組として復活。
…なんだこれ。

ナガユキとシャバックあたりが録画して見そう。