「ファラがうざいんで、最近話題のあの方のデータを渡すことにした」














カル「…で?」
ファラ「オチ担当はヒマリアだよね!わかってる!ファラさん楽しみだなー!わくわく!」
マリア「…は?えっ…と…トーテムポールです!…」
カル「…どこぞ(ルビ:YGO)のゲートガーディアンには負けたくないな」
マリア(シカト…?!)
ファラ「これでキュレムなんかに負ける気しないねー!!ふひひ!準伝なめるなー!キュレムってレシラムゼクロムの遺伝子持ってるなら氷炎電気ドラゴンタイプなんかなー?うぇー!派手だね!ファラエリ…じゃなくてレジエリオンは氷鋼岩…タイプ…」
マリア「…」
カル「…」
ファラ「…」
マリア「…なんか…華がないですよね」
ファラ「そ…そんなことないよー!わー!つ強そうー!強そうだなーレジエリオン!」
カル「…はぁ…」
ファラ「ため息つかないでよカルメくーん!」

氷タイプってだいたいこんな

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -