シャ「エモーーーーッッ!!!!!」
ナユタ「シャバックうるさいよー放り出すよー」

リータ「残ってたチョコ食べとくから…はぁはぁ…ナユタんの手作りチョコ…ナユタんが手で転がしてまあるくしたチョコ…ペロペロ!ペロペロ!はぁはぁ…甘くて…美味しい…!微かにナユタんの香りがするうっ…///」

リータ自重しろ。

※結局彼女さんネタ
そう、遠回しに片思い相手のスキャンさんからバレンタインアピールがあったわけですよ爆発しろ。
案の定気付いてなかったのだよシャルーク(笑)さん爆発しろ。


ナユタから見ればエモエモ言いながらチョコ取り合ってるだけだというね…。







「…そんなバカな…!…たまたまだ…きっとたまたまだ……いや…僕は自信を持ってもいいんじゃ…」
「さて…お返しどうしよっかな」
「…お返し?」
「シャバ男。ホワイトデーは♂は30倍返しなんだぞ」
「さっ…30倍…だと…。」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -