ファラ「なんかファラさん全体的に溶けちゃったみたいなんだよねー!ふひっ!どお?髪短いファラさんも、素敵だよね!ね!あ、ファラさんいつも髪長いのはね、特に意味ないんだよねーふふー!二人も一緒に脱ごうよーう!サマーをエンジョイしようよーう!」
カル「…」
マリア「…」
ファラ「ちょwちょっと元気なさすぎだよ君達ー!いくらファラさんの髪が短いからってそれはないんじゃないかー?!ほらほらー!今は勤務外なんだしそんな暑苦しい服はやめて、ファラさんみたいにTシャツ一枚でいようよーう!」
カル「…原型に戻れば…全裸でも恥ずかしくない…」


全裸が一番


ファラさんサマーフォルム

夏が一番活躍できるってのに、ぶっちゃけファラ汁不足で具合悪そうなんで放置プレイしてあげてください。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -