きかくよう | ナノ

コバルトkwsk
2012/09/12(Wed)


▼企画用

ラムパルドとサイホーンどっちが馬鹿なのか…wラムパルドは頭蓋骨が分厚すぎて脳がちっちゃいらしいので、設定にもそんな感じのアホっぷりを出してみたり。

海辺にいることが多く、誰か見かけるととりあえず話しかけにいったり。だいたい誰かわかんなくなってるw長は覚えて…いる(タブンネ)何度か話せばなんとか覚える…?

見た目とアホさでおおざっぱに見られがちだけど、意外と細かな作業も嫌いじゃない。
しょっちゅううるさくしてるけど、自分の見た目がこうだからとなんとなくそういう風にしていたりなとこも。
空気読めないかもしれないけど、ノリのいい奴?w
よく見ると変態っぽいよ見た目w


海の中にはまだあいつがいるかもしれない。
海によく飛び込んでいるのは、大切な誰かを最後に見た場所だから。陸の一族と戦いに行ってくると言ってあいつは海に飛び込んだ。ずっと待ってたけど帰ってこなかった。その内誰を待っているのかわからなくなってきて…

海の近くにいるとなんとなく思い出せる。悔しいけど顔も声も思い出せない誰か。覚えているのはそいつのことを大切に思っていたってことだけ。
その誰かは陸の一族にやられた。帰ってこないのだもの。何日?何年?わからないけどな。
あれ?何を待っていたんだっけ?

なにやら他にも色々あるみたいだけど、ほら、コバルト忘れてる(
体に刻まれた傷と失った牙とひび割れた角がそれを覚えている。

また随時追記します

5/14
▼好きなもの色々
強いポケモン、海、歯応えいいもの、岩、甘いもの、不思議なこと

▼苦手なもの色々
自分を大切にしない奴、海を汚す奴、名前が長い奴(覚えられない)、傷に触れられること

傷に触れられるとたまにフラッシュバックしちゃって頭痛が…的な。






prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -