||| plus alpha

先ほどから後ろにいる彼女のにえきらないうめきごえが響く
これに反応してはいけないと本能的に判断し、無視を決め込んでいたがいよいよそのうめき声に悲痛ささえ感じてくると反応せずにはいられなかった
振り返ってどうかしたのかと問いかければ彼女は眉を寄せ、潤んだ瞳で、熱のこもった声で、

「あのね、さっきから、靴ひもが何度もほどけるの」
結べ

というわけで閲覧注意

性行為に快楽が伴うのは
苦痛が伴う行為では子孫繁栄になかなか乗り気になれなくなってしまうからだろう
真っ当な理由があるにしては性行為はいい商売になるし床上手はもう一種の武器とさえなる

ということはわたしにはあまり関係ないのだが
武器や商売なんかにはつかわないものの余暇の時間を消費する割合はそこそこ高いのでは、と我ながら思う
これを世では絶倫だか淫乱だかなんだかいうのだろうか
書物の事実か否かわからない文字列以外に比べる対象がないからよくわからないけれど

「おなか、いたい」
痛みを訴えることに対して大した意味も見いだせなければなにも反応されなかったそのときがいやだから極力いわないようにしていたのだが
そんなことも忘れるくらいに腹痛がわたしを襲ってくるわけだ
トイレにいってもどうしようもない痛みだと悟り気休め程度に腹に衣服を巻き付け布団に潜り込む

「え、なに、なに、大丈夫かよ?」
もはや布団の固まりとかしたわたしにそうこえがかかる
くそが、と汚い言葉を口にしながら彼を、彼を、蹴り飛ばした
手加減込みのそれに彼はわっと声を上げて転がる

あ、なんか消化不良


Nov 20, 2014 22:35
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -