||| plus alpha

サソリさんめんこいねぇ

一段落ついたのでサソリさんの様子を見に行こうと戻ってみれば彼は死んでいた
いつかこんな日が来るだろうと思ったしまぁそれが私か彼かはさておきだ
とにかく彼が死んでいたので首と手と指輪を持ち帰ろうとも思っていたのだがなんとなくやめた
あのまま、放置しておいた方がいい気がした

とはいえ指輪はトビが持っていた方がいいだろうしそのついでに手だけもらっておこう
私は、彼の手が好きだったから、だから、

ぬけがらになって壁に打ち付けられていた彼の体から首を引っこ抜く
目の玉が抜けた穴は思っていたよりもシンプルで反応することもなかったが持って帰った

「なぁ、それ、持って帰ってどうすんの?飾るの?趣味悪いなぁ、お前」
「そうですよ、目もないじゃないですか。薄気味悪いですよ。あ、黒豆いります?ちょっと小さいかな?」
「おかしな気遣いありがとうトビ。大丈夫、彼の目は私がいれます。だるまのように」
「縁起かついで」
「勝利を願って」
「成功を祈りつつ」

「…ダルマってそんなもんだっけ?」
「そもそもそれダルマじゃない」

お部屋のインテリアにするんだぁ!

Nov 11, 2014 23:25
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -