||| plus alpha

そういえばすごく好きなサイトが更新ストップしてて久々に浮上なさったなぁと思ったら妊娠してたっていう出来事が忘れられない

「普通に生きたかったなぁ」

誰かに恋をして、たまには失敗して、それなりの年齢になったら結婚する
子供を産んで、子育ての忙しさに疲れたりなんかして、年をとっていく
晴れた日に縁側でお茶でも飲みながら、ああ、私達、年をとったねぇ、なんて

「でもね」

平和な世界でのほほんと生きていたのなら、
きっとあの人たちとは会えなかっただろうから、

「これで良かったんだろうなぁ」
死の間際、それこそ何度死んでも足りないくらいの後悔に苛まれているのに、
ああ、これで良かったんだろうな、私の人生は、なんて思えてくるんだから笑えて、笑えて、そして泣けてくる

ああ、今日は死ぬにはとてもいい日じゃないか!

Nov 10, 2014 22:52
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -