||| plus alpha

昔の話になるが妹がさらわれたことがある
妹には生まれつき変わった力が備わっておりそれに興味を抱いた連中の行動だった
すんなり、とはいかなかったが妹は無事に戻ってきた
すんなりといかなかった部分をぼかさずあえていうのであれば愛らしい妹は一時世界貴族の奴隷として生きてきた、という話になる
逆らってはならない人種だと理解はしているが私は連中が嫌いだ

そしてもう一つ昔話になるが父が悪政を行った時代、国外へ逃亡する民は少なくなかった
そして逃げた先で何不自由なく幸せにというのも難しい話で海賊になった連中もすくなくはない
しかし海賊になったからといって安定した生活をできるものが多いわけもなく彼らは泣きついた
まだ国王の地位について数年の小娘であるわたしにだ
同情はしたしあわれんでもやった
だがすべての連中を無条件に許し受け入れてやるわけにはいかなかったから処刑をした
海賊をかくまう国であってはならないからだ
もしわたしがあそこで海賊を許し受け入れ匿ってやっていれば他の国は白い目を向けてきただろう
間違ってなかったと思っているが気持ちのいいものではなかった
私の父親の行動のしわ寄せかと思うとよけいに後味が悪かった
だからわたしは海賊が嫌いだ
蛇足になるが連中が持ってきた悪魔の実というものをあやまって口にしてしまったというのも理由になるが

くだらないと一笑されようが私は彼が海賊で天竜人であるのが気に入らないわけだ

人柄は決して悪い人ではないししばしばはなす機会も増えわたしは彼を悪くないと思っている
だからこそわたしは彼の地位というか立場というか称号というか、それが気にくわないわけだ

「海賊なんてやめてしまえばいいのに」
ただ、口にすべきではなかったらしい

彼はしばし間を置いた後じゃあ止めようかと口にしてそれがなにを意味するのかと理解に苦しんでいたところ婚約の破棄をという話になった

よけいなことをいったかもしれないと、ようやく気がついた

一回別れさせたいソワソワァ
設定もりもりしてます

「あいつ小さいからその内ぷちっとつぶれねぇかと心配になる」「お姉様なら身長二メートル近くありますけどあいつっていったい誰のことですか」「ほら、おれより一メートルも小さい」「(ちぢめ)」ちぢめ
ねえちゃんでかい
妹たちは背が高いわーぐらい
ねえちゃんでかい

この後ルフィ達ともちゃもちゃした後二年後にはいりもちゃもちゃした後いちゃいちゃにはいりたい

May 28, 2014 23:54
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -