||| plus alpha

ツィッターでぼやいた話をちまちまと
クロコダイル女説の話と女の子
クロコダイル女の子だけど口悪いよ

「お前もねぇ、強く言いはしないがやっかいなもの拾ってくるんじゃないよ、ほんと」
「それ拾われた本人がいる前で普通言う?」
「そんなの飼うくらいならあんたの家にまとわりついてる子犬、あれ飼ってあげたらどうかね」
「だからそれ飼われてる本人がいる前で普通言う?後、私犬アレルギーだって言ってるよね」

表現の仕方はともかく間違ってはいないので何も言わずに彼らの会話に耳を傾けていた
何の得にもならないはずなのに彼女はおれを拾ってこうして医者に見せるなどという奇行に走っている
もしかしたらおれがあの銃を彼女に向けてそのまま打っていたかもしれないというのに

「あのねぇ、私はこれでも心配しているんだよ」
「金のあてがなくなるからね。もうろくじいさんよ」
よっこいしょ、と立ち上がる彼女に続いておれも立ち上がる
が、医者の男は去る素振りを見せずに大きくため息をついた

「お前はわかってないね。ほら、これ、見てみなさい。別にそこまで有名人って訳でもないけど」
そう言いながら彼がとりだしたのは一枚の紙でおれの写真と別段高くもないが賞金がかかっている旨をかいてあるものだった
それを受け取った彼女が深刻そうにじっと見つめ、それから視線をこっちにむけるとへらりと笑った

「もっと美人に写してもらえば良かったのにね」
呆れたのは医者だけではなかった

「こんな田舎だもの。誰も大して気にとめちゃいないわ。そこのじいさんが騒がなきゃだけど。そのゆるゆるの口縫いつけておいたら?」
「人の親切に報いなきゃ今にひどい目見るよ。ほら、お代」
「法外な値段を示す人は親切な人とは言わない」
という話が見たいです

クロコダイル可愛いなぁと思うけど
別に可愛くないんだよ
でも可愛いんだよ


May 22, 2014 23:39
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -