||| plus alpha

クロコダイルが好きなんだ
ドフラミンゴとかロビンと絡んでたら幸せ
ちなみにどちらもノマカプだと主張します
元女説をこれでもかってくらい信じてる
あんな40代だったら抱かれてもいいキリッ
でも良かったらドフラミンゴとかロビンとにゃんにゃんしててほしいキリッ
でも少女漫画みたいなこともしてほしいキリリッ

ロビン≧クロコダイル≧チョッパー>ドフラミンゴ>マゼランぐらいで好きです
あんまり関係ないけどドフラミンゴと家族になろうよ!って話が見たい
すごく色々捏造
案の定可愛くない女の子
男の人の名前呼ぶのは恥ずかしい系女子
私の頭の中のドフラミンゴはでろでろ

「…ずっと思っていたんだが」
「何を?」
「お前、その猫背どうにかならないのか。情けなく見えるぞ」
「あー…」
「何だ。理由があるなら言え」
「背筋、伸ばす、と、おれ、大きい」
「おい、馬鹿にしてるのかその喋り方」
「つまりはお前の声が遠くなるから嫌です」
って言ったら馬鹿って罵られて逃げられたんだけどあいつ身長伸びねぇかなぁ

お前の3mが異常なだけですけどね!

May 22, 2014 23:28
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -