||| plus alpha

従者の名前は相変わらず決めてませんが多分白とか呼ばれてる
犬とか猫みたいな名前つけてけらけら笑ってたけどめんどくさくなって白とか呼んでる
なので周囲の人は白さん?白家の長男?とか思ってる。ごめんそれあだ名。と言えずに今日も頑張って生きてると思う
私の頭の中では時々麗々さんといちゃいちゃさせてリア充させてます

従者さんが不憫話をこっそり
愚行での彼
紅明さんにふられてしょんぼりな皇女さんに八つ当たりされる
ちょっと久々にとても痛くて動けません寝込んでますははは
え、うん、風邪、風邪ってことにしてください薬湯、うん、じゃあくださいはははという流れ
書く機会を失ったのでここに書く

母親の話
一時期はこうとくさんとらぶらぶで子供も産むけど寵愛が長続きすることもなく放っておかれる
別に仕方ないと思うし恨めしくもないし嫉妬も羨望もないけどやっぱり寂しいわー
という流れで男といちゃこいてる

再び従者の話
ファナリスの血を一応引いてる
薄いので人よりちょっと力強い程度
それなりに器用

これ書き終えたら

姉の話と白瑛と
妹の話と紅覇と
もうひとり妹とこうぶんの話を書きたいです

それなりに暗い話で
ちょっとリンクした話書けたらいいなと思ってるけど疲れたのでフルーチェ食べる

Apr 25, 2014 20:17
browser-back please.

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -