||| plus alpha

口が利けない女の子
幸の薄い不憫な子

ソーマに理解を示しつつお互いふわふわしてるところにシオ登場
二人が仲良しこよししてるのを見てはもにゃもにゃしつつ空気
好きなんだなあと自覚するけどアタックできずにシオ退場

私だけが彼を理解できると思っていたわけだ
あの時、死なないでくれと彼にとって頼むように絞り出した声は空に飛んで消えてしまったに違いない
もう、声の出し方を忘れてしまった
のどにチクリと針を刺された気がする

彼が幸せならそれでいいじゃないか
傷だらけのわたしの手は、醜い

いろいろありつつレン登場
なかよしこよししてるとヤンデレン化
僕がいなくなった世界であなただけが幸せになるなんて
なんかひどいこといいまくって
それを素直に受け取る主人公がションモリする

わたしの代わりなんていくらでもいるんじゃないだろうか
才能なんてない
だからがんばってきた
頑張って、人並みで、

隊長なんて名前ばかりだ、ははは、雑用だよ基本は

都合のいい人、だったんだろう
逆らわず文句も言わず大人しく従順で
もし死んでも替えがきく程度の強さで、亡くしても惜しくない人材、で、


あれ、わたしどうしていきてるんだろう?

りんどぅさんにざっくりやられる
そんなはなし

Mar 04, 2014 01:02
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -