||| plus alpha

すっごい勢いでぽちぽちするのでちりの文章は汚いです
きれいな言葉出てこないのも一つの理由だと思います
エロス神→愛の神
えろすじゃないよ!ちりはえろすすきだけど違うよ!

流れを決めたので後10話前後で捏造しつつ終わらせようと思ってます
まだ続くよ!中編じゃないね!ハハッ

ハリポタです
破れぬ誓いはハリポタです
でももどきですもどき

そんでもってこれからの流れメモ
どっかにもめもった

原作通りザガン
ザガンの中でもはくりゅうー!だいじょうぶかー!私が!まもるー!勃発
白龍ぶちぎれしかしモルジアナに惚れる
うわ!私の立場ないやんけー!!!
大聖母でももじゃもじゃ
最後の最後で白龍に代わって大聖母殺す

いいか!お前らの母親を殺したのは私だ!怨むなら私を怨め!
殺しにかかってこい!返り討ちにしてやるからな!とかいう
白龍を人殺しにさせたくなかったのです
で一緒についていこうとするけどもうお前いらんすきやないしうざいとずっと思っててん視界に入らないでください消えてくださいとかめっためたに言われてしょんぼり
泣きぬれつつどないしよーってなる
アリババ達のところ戻ってなんとなくアラジンと一緒にマグノに
途中で紅覇にあって白龍に捨てられたの?僕のところにくる?妻でもいいよ、可愛がってあげるよとか言われる
うまーくかわす
紅覇も多分本気じゃない

なんか10話じゃ終わらないことに気付いた

マグノでは最初コドル1とか2とか割といい成績とるのでアラジンやスフィントスとはあんまりかかわりない
ティトスとなんか何やら仲良くなる
モガさんお父さんみたいでしゅき!ってなる
ちりも好きです
しかし紅覇が父親死亡で煌に戻るところに遭遇
一緒に帰る?でも白龍と会いたくないしなぁ…ってなる
紅覇が帰った後にやっぱり思いなおして煌に戻る
その際にティトスにいかないでーって言われる
また戻ってくるとか言うけど戻ってくる前に僕死んじゃうかもしれぬでしょんぼり
煌に戻るとなんか白龍丸くなっててふつうに仲よしこよしする
戻ってきてくれるとは思わなかった2度と会えないと思ったあんなことを言ったから…また会えてうれしいほほいとかなんかそんなん
しかしマグノへの進軍聞いてぶちぎれてめーこのーやろーう
という訳でマグノいくよ!白龍がいかんといて!ってなる
しかし行く白龍ぶちぎれ
紅炎に訴えかけてみるけど特に何もないのでこうなったら前線の紅覇に言ってやろう!という訳で飛ぶ
とびにとぶ
紅覇に追いついて文句言うけどうまくかわされてぶちぎれ
こうなったらマグノ側についてむかえうってやる!って訳でマグノに行く
マグノいったらレームと戦争おっぱじめてたから参戦

子供の体だと力でないお→実はシェヘラさんが子供の体にしたんだお→まじで!な展開
しかし呪いも解けて一段落したためにホッ
しかし煌軍来ちゃってモガさんやみおち
ぶちゃぶちゃやってマグノ編終了
白龍がいなかったことにショック
からの
白龍まるめこんで終わり!に!したい!です!

全部は解決してないし世界は平和になってもいないけど彼らの話は終わり

Feb 01, 2014 21:26
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -