||| plus alpha

タイトルと最後の三行の一行目はお題サイト様からお借りしています
閉鎖なさっているのでリンクは張りません
リンクフリーだそうなのでお言葉にでろでろ甘えてます
リンク張らないのは一種の独占欲と考えてください
好きです、このサイト…
調べたら出てくるけどネ!

ところでタイトルと三行と内容は若干リンクさせてない頭ひねって考えてるんですが
忘れそう
鳥頭だから

というわけで書いちゃう
一話目→ジャミルの話
三秒先の狂気→ジャミルだてん→世界を変える何か→だけど不発弾
組織しっぱいしてんなwwwwwwざまあwwwwwって話

二話目→ファティマー
笑う→滑稽→笑うが勝ち→笑っとけ笑っとけ泣かずに笑っとけ
もう泣かないでねって話

三話目→シンドバッド
紫の舌→シンドバッド→なんかうさんくさい→信じられないから聞き流す→だけど耳から離れない
シンドバッドうさんくせぇってだけ

四話目→紅炎
世界に逆らう音→だてん→だてんしさ
しばらくシンドリアのターンになりますが
紅炎のどっかいけ攻撃は煌にいると危ないんじゃないかなぁと思って故の行動
でもそばにいたいの

五話目→紅炎
紅炎すきすきってだけ
瞳を食いちぎった過去とかあるんじゃないですかそのまんまですね!

Feb 01, 2014 20:08
browser-back please.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -