||| plus alpha

それが彼女の歪んだ理由

なんか最近タイトルがふざけてますははは
なんかおもいつかぬ

多分どっかのメモと被ってる

母親はいいところのお嬢さんで美人
したがって娘も美人ヒャア
一時期は皇帝に溺愛されてたけれど別の女性に目がいくようになってほったらかし
だけどあんまり気にしないで自分も自分で使用人とかに手出しするビッチビチ
という母親の姿を見てたため自分は一途であろうと思うと同時になんか歪む
お姉ちゃん突撃
部屋にこもってたらわからないことだってあるから出ようぜ!遊ぼうぜ!!
なんかちょっとうれしはずかしでついてく
お姉ちゃんしゅき
次第に他の兄とか弟とか妹とかとも関わるようになる
なかよしこよしな紅組くださいください

そのなかでなんとなーく紅明さんにひかれるけどとりあえずなにもないまま嫁にいく
で、内政がどうので戻ってくる
そっからなんかいやらしいはなし

従者は元は商人の使用人
だいぶちが薄まったファナリスだったりなんだり
なんかよく姫様にいじめられてたりいじられたりからかわれたりするけど許容中


Feb 01, 2014 08:41
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -