||| plus alpha

ぽっぽっぽっぽっ…
「黙れとりにく」

幼稚なことをいった自覚はあった
でも、ただでさえ彼と共有できる時間は少ないというのに
彼はこんな鳥頭の相手をしていたんだもの
間抜けな動きかたをするこの鳥を可愛らしいと愛でていたから

「はとなんてどうでもいいじゃないですか!」
幼稚なことを、言った

ぽっぽっぽっぽっ
「やかましい」
「嫌いよお前なんて」
「近付かないで」
「何もないんだから」
「どこかにいきなさい」
「聞いてるの」
「ねぇ、生意気よ」

とりにく

深い深いため息をついた
鳥頭の鶏肉の鳩胸のアホ面
そうだよ可愛いよ
でも

「(かまってほしいのに)」
鳥頭のそれは私を慰めることなんてなく
かといって笑うでもなければ憤ることもなく
ただ間抜けな動きに間抜けな声をあげて餌を餌をとねだってた

はとにしっと
はと可愛いですよね
最近は寒いのかふわふわになってます

Jan 25, 2014 13:24
browser-back please.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -