||| plus alpha

げんぱろっていうかぎゃくとりっていうか

「紅炎さん紅炎さん最近キムチのヘリが早いんですよ」「そうか」「どうしてですかね」「そうか」「紅炎さん紅炎さんこっちみてください」「…すまない」お前だったか

紅炎さんが真面目に某女の子向けアニメ番組を見てるよ!

「…この娘たちは年端もいかないのに戦う運命にあって…可哀想だな…」
紅炎さん紅炎さん、それアニメだよ

そんでもってみたいけど絶対書く気がないひどいねたをさらすだけさらす

紅炎さんが迷宮攻略ひとつもしてない代わりに他の妹弟たちはみんな迷宮攻略したよ!
だけど他の人たちは当然紅炎さんも攻略者だと思ってるよ!
自分も迷宮いった方がいいんじゃないかなぁってちらつかせると
お兄様は私達が頼りないとおっしゃるのね!!!ってなるからいけない
守られるお姫様ポジの紅炎さん見たいです
あなたを守るために力をてにいれたのですというね
なんかね
お姫様紅炎

はく雄なり代わりもどきで皇帝になる
女だということを隠しつつ皇帝になる
紅炎さんを側近にならせようとおもってたらおんなだってばれる
まあばれたらばれたで女だから子種がないからお前私の子種になれよ
んで奥さんもらう予定だからたねつけてよっていうなんか謎の話

むしろもう一次創作の方がいい気がするけどね!!なんなんだろうね!!!!

なんか私の中の紅炎さんはキムチ片手にこめくって表情変わんないけど幸福にひたってるんですよ
寝言でこちゅじゃん…とか言ってるんですよ
とにかく可愛い28歳なんですよ私の頭大丈夫ですか

ちょっと危ないねためもってねる

異常性癖でモルジアナを守りたい話
紅炎さん気にくわない理由
歪みに歪んだはくゆうさんを書きたいです
なんかいやらしさ八割で頑張りたいです

Jan 25, 2014 03:13
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -