||| plus alpha

白龍とわけわからんはなし

「白龍、そちらのかたは?」
姉の視線はとある少女に向いていた
説明を求められているので渋々、口を開く
話せば長く…はならないがとても不愉快であることだけ先にのべておこう

迷宮でザガンがほざいていたことが理由になるのだがそれに至るまでの補足も付け加えておこう
迷宮に単身乗り込んだ少女は家族を助けるためという明確な目的があった
ただ非力な少女一人でなんとかなる代物ではなく、途中で俺達一行と合流して進んだわけだ
家族のためにと行動したその勇気と話していてわかるがまだ幼く純粋で素直であるのが彼女の優れたというか素晴らしい部分であると、思う
たしかにそうおもう

そしてこれもまた確かではあるが本心なすのか企みがあるのかはさておきザガンが、言うわけだ
人間は嫌いだけどその子はとても良い子だから気に入ったと
続けて何をほざくかと思えばジンとして王の器として選ぶのは見事俺であったわけだが
けんぞくとしてこの少女を連れていかないのであれば嫌がらせをするとそれはそれは幼稚なことをほざいた
彼女を巻き込むなんてと言いはしたが気に入ったんだもんの一点張りで仕方なくこうしてこの少女を連れてきた訳だ

「家族が無事だったんです。私なら、大丈夫」

泣くのをこらえたような表情でそういうすがたは
健気だと、思った
という話が見たいから誰かかいてくれれば良いのに
白龍とほのぼのしつつザガンがいやらしくなんか色々巻き込まれる話
ティアレちゃんまたでませんかね!!!ざがんになめられていればいいんですよははん
なんか紅炎に構われたり紅覇に迫られたり白龍様のけんぞくですから!!ってないたりザガンが嫉妬したり可愛いなぁって思われるような話が見たいです
え?は?ティアレちゃんですよ!そうですよ!!あー!!!ティアレちゃんかわ
いなぁ!!!
私の脳内ではザガン×ティアレで周りになんかうようよしてるひとがたくさんいます
このくされのうみそが!!
あのこいくつかな!!!ちりは!!ようじょすきですがなにか!!!
まるがちゃんは!!ティトスと結婚すれば良いでしょ!!
なんかいらしいはなしがあってもいいけどだめなんでなくていいです

紅明さんと妹

夜中に目が覚めた
嫌な夢を見た気がするが思い出すのも嫌だから考えないことにした
それでもモヤモヤとした胸のうちのなにかは消えず吐き気が、した
起き上がって部屋を出てひんやりとしたろうかをずんずんと歩いた
木も空も雲も石さえも眠ってるような気がした夜
世界は私一人を残してみんな死んだような、そんな感じ
みんな死んだって良いけれど彼には生きてもらわなくては困るのだ

「死ね」
誰も彼もが死んでしまうなんてありえない
そもそもそんなのはいや
お姉様も兄上も妹たちや私の可愛い従者も死んでしまうなんて、いや
だから私だけひっそりと誰にも気づかれず死ねたらいいのに

「死んで」
そのときに彼が一緒だったらなにもいうことないのに
死ねと繰り返す私の声は情けない気がした

「…死んでよう」
彼の上に覆い被さるとまだ心臓は動いていてひどく泣きたくなった
彼はなにも言わず私を抱き締めて頭を優しく撫でた
その手が温かくて温かくて、泣きそうになった

彼以外みんな死ねば良いのに
そうではないと私は幸せになれないから

幸福条件

男主人公で純々夢と麗々夢が書きたいです
読みたいですうっふーん
後はヤムライハとおじさんとか

後妄想もいい加減にしろって感じですが
ジャミル姉が煌に嫁ぐ云々ってあり得なくない話だと思うのですよ
ありえた未来だと思うんですよ
ジャミルの家族邪魔→殺害が原作でしたが
→遠ざけるでも支障ないと思いますし
遠ざけたさきで監視もどき、だてんさせよう、じゃあ煌にいかせようってなるのもありえたはなしだとおもうんですよ
で、まぁ、何がいいたいかっていうと
その流れでジャミルと煌メンバーが絡んでたら幸せなんで誰かくれってはなしです
ほもほもしたのみたいです
あ、姉ちゃんの話は特に関係ないんで
なんかじゃみるくださいじゃみる
じゃみるく!!!

Jan 25, 2014 01:01
browser-back please.

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -