||| plus alpha

書き直したいけど見直すのが苦痛
好奇心の話

好奇心は猫を殺すというけれど
好奇心を携えたが故に身を滅ぼす人間の話がたくさんあるし
なんなら好奇心故に栄華を極めた人の話も少なくはないのだ
だから、つまり、結局は、ええと、なんだっけ?

わがままを聞いてくれる女中がいた
無理を言ってもにこりと笑って請け負ってくれる人だった
その笑顔がとてもかわいらしくてすきだった

好意は形を変えてゆがんでくねってもうずたぼろだ

笑顔がすきだと思えば思うほど他の表情が気になり始める
そうして針を恐怖に揺れて涙を流し続ける瞳にぶすりとさした
細い悲鳴が肉を付けて喉から出てく
彼女のふうふうと荒い息を整える合間に小さな苦痛に耐えようとする声が聞こえた
口元を押さえ込み体を小さく丸めて小刻みに震える姿がどうしようもなく愛しい

好きだ愛してるという言葉を盾に君に矛を突き立てているのだけど
もしかしたら僕は盾を持っていないのかもしれない!ねぇ、どうしよう?


好奇心

すごいねむいひぇー

Dec 10, 2014 23:08
browser-back please.

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -