||| plus alpha

血抜きをした。
赤い血がとどまることなくどろどろと流れ続ける。
それにともなって開いていた瞳がだんだんと、ゆっくりと、ゆるりと伏せられた。
薄い胸が激しく上下していたがそれもだんだんと、ゆっくりと、ゆるりと止まっていく。
大方血が抜けたので刃物を握るとやわらかな真っ白な皮膚に添える。
ぷつりと皮が切れてまだ残ってた赤い血が白い皮膚をすべる。
果物の皮をむくようにそろそろと刃物を動かす、と、赤い赤いぐっちゃりとした肉が見えてきた。
目の玉を引っこ抜いて、腹を割いて内臓を引きずり出す。
きれいな色の臓器だった。

一段落終えて一息つくと生前の美しい姿はどこへいったのか。
横たわる彼女は肉の塊でしかない。

そもそもどうして彼女をこんなふうにしているんだろうか。
理由が、理由が、あったはずなのに。
いったい何だったんだろう。


さあてね!わすれちゃったね!

Dec 07, 2014 21:06
browser-back please.

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -