************

時代の流れ‐22.2.11リアル


うんノたま6周年2021年8月6日


[★]新作あるので見てネ(笑)↓↓↓
★☆★

Cool‐Rain・・・
Cool‐Rain・・・

   
Cool‐Rain・・・
Cool‐Rain・・・







ディスるなヨwwww

‐端から見てしまうと‥な人間について‐

Apple製品某ファン‥
201○(ウン)年まだまだモバイルデータ通信が主流だった時代のようですがね(笑)。従量制……←コレで一々、クラウドにアクセスが涙ちょちょだった模様(まぁ…当たり前や…)。んで、結局、端末のストレージ上げて運用が一番快適だったという顛末。2018年末の現在はかなり良くはなっているんでは。Wi-Fi(WiMAX)などでやるのが増えたみたいだが。勿論、セキュリティ対策併用しながら、という煩わしさはまだまだあるが。

…“超”ガジェットキチガイ機械オタク?静音キーボード……ほか、クラウドの考え方一つ取っても何だか…という…
…「人」はあんまり好きではないが…こんなん近くにいたらヤだな……猫も杓子も発信している世の中。やな感じの奴の生活感があんまり見えんのもなんかヤだね。ゲロ…
∞∞∞∞∞∞∞

‥田舎でも‥
最近はこれ見よがしなデカー…な端末(ノートパソコン…タブなど)がやや頂けない(3年くらい前に思った)。外ではあまり使いたくない。置き忘れとか心配だから。

昔は電車の中でノートパソコンカッケェなぁ…だったけんど、あんまデカイのも最近は好まれないンでひょ?どんどんデカクなっているiPhoneとかちょっとねぇ……

アッシも実は隠れファン(通信機器、ネットワーク関連)
《ハマり出したらコアイ》
それでややブレーキがかかってはいる。そのくらいが丁度良いのかも知れねぇが。

気持ちは分かるが「静音キーボード」‥は‥(笑)。
アッシも{反感な相手}特にキーボードのカチャカチャ音鼻につきますワwwwww その最後に「ターーーン!」ての特に鳥肌だって話でしょ(笑)。
言われるまで気付かなかった事ですが…

{最終ガラケェ}のもpc、タブなどのキーボードほどではないが静かな部屋では割と響く… こういう音嫌がっていた人いたとはね。ガラケェのは流石に新幹線などの中ではほとんど響かないが。

あと最近女の人でもデカクてやや野暮ったい映りの一眼レフとかよく使ってね?
流石にアッシも欲しくない物ランキング3くらいまでには入る。インスタ映えとか狙ってでしょ〜かねぇ。
なんか格好がヘンなの。最近の道行く人々って(ああいうのが{最近流}っての?ww)。だんだんもう少しコンパクトな方向に行く事を願って止まんのはアッシだけなの?w クラウド環境的な物の方を(ストレージつか)もっと増やしたらどォか、など。もっと気軽に使えるようなの。

うちのジィさんのパッドばかり気にしとったって少しもツマラネェと思うの(なんのハナス?)。※パッド|パット…よく見分けもつかねぇ。

介護は意外にスマートにこなせとるアッシであるが、案外やりがいはあんのヨ。仕事となったら嫌だがな。

‐それってそんなにイカるような事なんか?‐
現実と勝手が違う世界だよね、やっぱ。ネットの暗黙のルールみたいなもん。下手な事発言するとはい終了〜〜みたいなのとか。
「改行」(割と多目な人に)もホンキでキレとる奴って居ねぇ?wwwww あれって何なんでしょうかねぇ(素朴な、今更なギモン)…

恐らく、読みやすいように、或いは間の雰囲気‥やっとる方は配慮とかでやっとる感じなんスけど。いや、単なる嫌がらせとかイ・ジ・メ‥としか受け取れん事の方が多いように感じ(改行へのディスり方が)。ずーーーっと‥‥‥改行無しで長〜〜い文章なんてとても読めたもんでないヨ?(アッシの場合は途中で投げ出す確率↑↑↑↑ 余程面白い興味引く内容でない限りは)

〜ちょっと間違ったんだろwwww〜
{正義マン}とかいう人種に捕まると色々簡単にこじれていきそう。大半の事は恐らくアンタにそんなに落ち度は無い筈です。
あと、無知な人には教えてやんのも礼儀の一種じゃないのか。職場にもよく居んのさ。ろくに教えもしねぇでイキナシ頭ごなしなの(頭よろしくない‥と思われるぜ)。
ネット上で相手に対してチョクで高圧ぶりが度を越した人は何気にいつの間にかそいつのサイト削除されてる事も多々あるから、気を付けねぇと。恐らく苦情来てるんだろね。そういう奴には。顔が見えないからって何してもいいという事はねぇよ。むしろ逆だぞ。

アッシみてぇに空に向かって一人で叫んどるくらいで丁度えぇ(これもアッシなりの処世術なんだよ。‥色んな経験からだなwww)

少数でも、見てくれとる方々の存在を感じ感謝があるからやれる技だな(笑)。

[ 17/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
COOL.Biz;



COOL.BizSMART@HP213
→→δ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -