************

時代の流れ‐22.2.11リアル


うんノたま6周年2021年8月6日


[★]新作あるので見てネ(笑)↓↓↓
★☆★

Cool‐Rain・・・
Cool‐Rain・・・

   
Cool‐Rain・・・
Cool‐Rain・・・







非常~~~に小憎たらしいが何となく憎めねぇ奴

…まぁ、それ言っちゃったらアッシなどでも変わらないタイプだろ〜がな。。。(〃_ _)σ‖

最近では元SMAPの{アレ}とかさ(今日`17/6/21)。アレもず〜っと見てきて(同じくれぇの歳で…)なんか{哀れ}…と思える点幾つかハッキリ分かっててな。
やっぱ今からじゃ特に、新天地で、なんて無理だろ。

もちろん人それぞれだけれども(能力配分とか)、アレの場合は特に無理だ(断言)。(ΘoΘ;)

普通の会社勤めなんざもちろんム・リ(--;)
いじめられちゃうかも。

なんか見ていて非常に脆い面なんか感じざるを得ないですね。
他3人もムリしなくてもいいのに。
草なぎなんかはコンビニ店員とかビンゴなムードだがね(ローソンユニフォームなんかとても似合いそうですよね)(笑)←昔CMとかでやっとった?(そういうイメージからか?)
割とあん中ではフツ〜の人なイメージ強いし(上手く溶け込めそう、つか)

日本人はちょっと異質なムード発した人は受け入れてくれない、というよろしくない体質あるから、「かなりフツ〜に」(他の人とあまり違和感なく)感じる大多数のタイプでないと……という面倒さが濃厚だから。A型的。←ここに収まらない人は何だかんだ因縁吹っ掛けられやすい。致し方ない。

《統計的な物やデータが正確性を語る時代にもなってきた》

昔っぽい少女趣味の乙女ちっくな占い…とは全く別の判断材料となってきているという事。
Bの奴(気質の奴も)は、のけ者とされやすう。←やっぱ少ないでしょ。B型は。生存率が。自然淘汰の法則からは外れてはいない……(TT)


{人生はとても楽しそう……なんだが}
B型が多い国はベトナムなどだ。そこに於いてはピンピンだ(笑)
……しかし住んでみたい…とはやはり思えない……
{遊んでばかりいるこの性質の奴ばかりだと}(自分も含め)、やはり衛生状態からしてかなり崩れた環境… どんより…としたオドロオドロしい建物の多さからして圧倒されてしまう…アッシの苦手なネズミクンもかなり多そうだ。←猫みてぇにデカイし……(管理も雑。暑さもあるだろうが、海風の降り注ぐ地域などでは市場などからの生臭い臭いもタマランみたいだネ。
《{おっ}が一人暮らしギブアップした真相解析》
〜ネズミの話多くてスミマセンm(__)m〜←余程こえぇかったの……許してネ。

ネズミは意外に出没率低くもない生き物のようなんすよ…

故「おっ」も若い頃一人暮らししとってある日突然、部屋に出た……つう話は《やはり死んでから》母さんに聞いた事だが…
最初は『嘘言っとった』(母さんが…)おっが自分で退治した…とか…(家に住み着くネズミはそォ簡単には、マルウェアなどと同じで、退治は出来ません。断言。プロでもヒィヒィ言ってンでしょ…どちらの問題も)

…恐らくおっの性格上(とにかくカッコ付けていたい…“自分も結構オカスウ人”…な事ひた隠し←フツ〜の女性な感覚な奴。恥じらい、つか)、つまりおっにしてもものすげぇこえぇかった……(から)に違ぇネェ(ヒソヒソ…)(笑)

そぉやって見てみると………
アッシはやはり弱くはない…人…なんだろォか……割と直ぐ人に喋っちまう(“自分一人で解決出来ないような内容”に限られますが)。←ネット上でまで…(“マルウェアの時代”だから、さすがのアッシも全て本当の事書いてるわけではない事もお許し頂くが)m(__)m
いや…全て本当の事なんだけど、少しデフォルメしたり、居場所〜人間関係など似た形で変えて書いてる。…そのくらい恐るべき時代に突入しているという事なので。特に去年辺りから急速に脅威もグンと…という具合だから。


《フツ〜の感覚な人でないメリット=裏がシッカリ見える》=タブーに触れる貴重な人(ある意味)
結構シャレになってませんよね。近頃のセキュリティ関連のインシデント(感染、流出被害)

未だに「個人情報流出というのは昔からの事で、名前や住所くらい」で、隅々迄(様々なID〜アカ、リアルな居場所行動迄…)流出しやすい時代だという点に気が付いてない人間(特に日本人)の多数派なのには驚かされるが、{ガチガチに気を付けなきゃアカン時代だ}という事だから…
(だから、未だにガラケェのアッシでもあり)←運良くまだガラケェは新しいしね。

ムリして最先端追わなくても可。―――つまりこれまでの場合と訳が違う……

皆さんの事も{心から}思っている。だから。
《人格障害の人間などが作った物は全てを信じるべからず》
大半のこの世に於ける偉大なもの遺した人間がこの性質の奴と発達障害の奴だというオトロシィ事実(笑)
(…狂ってンだろ。ハッキリ言って)。そんな人間の作った物をそんなに信じて使ってていいのか。

何事でも全部は信じないはずだ。先ず、その人間の事全ての面好きになれるか?そういう事。

水木漫画にしても、偉大な漫画家(だった)と言われているだろうが内容的には結構ガチャガチャでテキトーな部分も多い。発達障害で文字通り所々ガチャガチャな人だからだ。

{いつまで経っても脅威といたちごっこな理由}
Apple創始者などに至っても実際はコードの書けない人か実際に間違って書かれている部分が最近になって発覚した…とか、結構コアくね…?(ずっとそういうpc使わされて来た可能性)←一番大事な部分が欠けているpc。
Macは近頃迄はセキュリティ対策ソフト不要と言われとったけど、こんなの見てしまうとなぁ。

スマホなどにプリインストールなマルウェア、なんてのも何も珍しい話でもない(この場合、幾らセキュリティ対策ソフトなど入れてもOSまめにアップデェトしてもアウトっすから)。人間の作った物はどちらにしても間違いは必ず見付かるが(完璧な人は居ねぇ)。
そして、とにかく嘘をよく言う。

その点では障害者は心だけはキレイな奴が多い。
意識的な意味に於いてはあんまり悪質な嘘はつかない。
だからつい信じてしまうンでねぇの?
しかしコロッと手のひら返したり裏切ったりするぞ。悪意が無い為に非常に始末が悪い(結果的に非常な悪質さ)。中居とおんなじ感じで{おっ}もそんなだったからよく見えるのさ(笑)←自分もか(;_;)

{オバカ}であまり色々覚えてらんないだけなんだけど……
恐らくお互い足を引っ張り合ってただけなンだと思ふ(SMAPにしろ、{おっ}やアッシにしろ)結局腹黒いんだと思う(TT)
{駄目同士}というのはこういう関係にしかならん。致仕方無い。こんだけ意識は出来ンのに治せない←救いようがない。
とにかくうちのどちらの親戚も揃いも揃って脳障害系(生まれつき)(笑)
ゴミ屋敷にしている奴とか何だかビックリするほど多くて、聞けば聞くほど………←“自分は違うけど”たまに片付けに行く友達結構居て困ってるとか、自分は違うけど…てのも怪しくて仕方ない。おっの旦那の家も最近ネズミが住み着き、「震災ン時家ボッコレちまって…(スキマが出来た)」…ボッコレ=方言=「ぶっ壊れちまって」(笑)←スマン、爆笑した(言葉に)

恥ずかしながら、アッシは自分が被害に遭う迄、害獣のネズミがこの世に存在するものだとは全く分からなかったのさ…
ピヨ彦君は意外にケロッとしており平気っぽいが… まだ怖さとかよく分からんだろなあ。ネズミの真似とかやっている。まさにネズミが原因で都会から撤退してきた頃のアッシはピヨ彦君に随分励まされた。子供ってのは例え人の子供でも勇気をくれるものだなぁ……
あの頃はピヨ彦はまだ片言だったが、「ネズミさんってこわいの?」とか色々訊いてきてたな。アッシは起きられなくなってしまってたから(情けなや…)ちょっと放っておいて欲しい…と思ってしまってたンだが、「デパートから帰ってきたんだ」というのをよくアッシに訊いてきてたが暫くして「アパート」の事言ってんだ(笑)と。
よく「(アッシが)どこにすんでるの?」とも言っとったが、突然帰って来た見知らぬ人が度々視界に入って来て不思議に思ってそういう事を訊いてきてたわけだな。あんな幼子では仕方あるまい。
《案外横になりながら創造している奴多くね?》
半分寝ぼけながら色々作っていると思う。過酷な労働しているフツ〜な人では単に作業をこなしている意味に於いては凄い、というだけで、創造的な発想力には乏しい。アッシも向こうで工場の現場作業などで働いていたけれども、くたくたにくたびれてると良い発想は残念ながらあまり湧いて来ない…

使われ過ぎないよ〜にね(笑)

オモロイ発想は横になってる時やボンヤリしている時だったヨ。
しかしアッシはあまり集中力が無い奴なので(やや閉所恐怖症、飽きやすい、退屈になりやすい←子供?…害獣ネズミの被害からは不潔恐怖症気味も加わった…←あれだけ不潔な環境ヘーキだったのに…)、とにかくあちこち外に出かけるのが好きでつまり色々やる奴だったから。

色々やれた事も確かに楽しかった。但しあちこちバキバキに傷めた……

〜疲れない?〜
《自己愛性人格障害の人は従わせる為にかなりシツケェ》
…なんやか命賭けとる具合。そ〜いう奴過去職場などに意外にポツポツいたから。
付きまとい……相当にシツケェよ。かなりイライラさせられますが、こういう奴をかわすのは至難の業だぁな。何せ仲間外れにされるのが何より落ち込む事らしいから。
一旦(違った意味で…)好かれると{まるでストーカーさながら}だから。気持ち悪いっスよ。その為に人のある事無い事でっち上げて言いふらしたりしてますよ。トップなど力のある人に取り入るのも非常に上手い、という悪質さなんだが。…やはり年取る毎に友達もあらゆる仲間も居なくなる……(当たり前か…)という可哀想なタイプでもあります。若いうちしかそれでは通らない、という事であろう。ゲホン!

アッシなどのタイプと同じく、信頼は無くし易い事だろう。
ただ、アッシなぞは、ノリの軽〜いジョークばかり語りがちだが、人が困るような嘘とか悪質な詐欺まがいな事はやらないな。人に紹介するリンク先などにしろ、ノリは軽いが悪質さが無い所ご案内したりしてますね(面白さ優先)。
ただ、今のご時世だと、マルウェア感染とかフィッシング詐欺他、についてはどうしても各人で対処、判断して行くしかないという事はどこも同じになってるみたいだね。

[ 15/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
COOL.Biz;



COOL.BizSMART@HP213
→→δ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -