2nd neta | ナノ

雑多

twtrで呟いた、ネタとも言えないネタの種を二つほど。

鳴門夢なら男主がいいです。一楽のおっちゃんに拾ってもらった戦争孤児的な男。イケメン。顔面凶器。美味しいものが世界を救うと信じてる。一楽のうまいラーメン普及&腕磨きのため各国を旅中、暁に遭遇。お前のラーメン、芸術だな!的なそんな意味不明な連載が読みたいです…_(:3」∠)_


私もSIREN夢書けるかなーといろいろ考えてみたが、結果がどれもこれも酷かった件について。一つは松岡修○並に熱い戦闘狂の主人公が死人相手に戦闘し放題ひゃっほぉーいの無双を繰り広げる話。多分SDKの兄。
もう一つがホラーもグロも大々大好きな超絶美少女(全身黒づくめのいかにもオカルト少女)が死人にハァハァ(性的な意味で)する話。何ここどこのイケメンパラダイス…?と恍惚とした表情で真剣に考え出す。最終的に何故か美耶子とくっつく百合エンド。…自分の頭の中が真剣に不思議。


14.8.12

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -