2nd neta | ナノ

排球

twtrで呟いたネタ
※改行少ないです。

男主。メタな世界。音駒生で福永くんと仲良し、というか福永くんに片想いしてる。福永くんと話すとき福永くんは一切喋らなくて、筆談でコミュニケーション取る。「え、なんで喋らないの?」『俺、原作でまだ喋ったことないから声優いないの』とか言い出すほどのメタ世界。「な…、何言ってるんだよ!俺なんてモブもモブでまだ画面に映ったこともないのに喋ってるんだぞ…!名前もないし、福永みたいに大コマもらったことないぞ!」『だからだよ。“原作”の外で生きてるんだから、俺みたいに制限受けないんだよ』 メタな世界。役割に徹しようとしてる福永くんは無口、むしろ喋らない。原作キャラだからって制限されないでみんな結構普通に生活してるのに、福永くんだけ頑なに喋らない。『声優がいないから』って。実際、声優なんか居なくてもメタ世界では喋ることができるのに。どうしても好きな人の声が聞きたい夢主の努力の日々と、実は夢主が好きな福永くんの両片思いのお話。基本ギャグ。最近は当初の目的を見失いとにかく声が聞ければ何でもよくなってきてる。(驚かして声挙げさせようとしたり、脇腹くすぐったり)


※追記
アニメで福永くん喋ったらしいですね!おめでとう福永くん!やったね福永くん!


14.8.12

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -