2nd neta | ナノ

一撃

twtrで呟いたネタというか考察というかいつか書きたいメモ

ゾンビマンの過去を考える会で私がフォロワーさんのに乗っかって作った男主を更に作ってみた。元兵士のゾンビマン。ゾンビマンと同じ年で同じところ配属の戦友となった主。共に生きて帰り、酒を飲もうと誓った中だったが、ある日戦場でゾンビマンが瀕死の状態に。 まだ急いで連れて帰れば助かるかもしれない、 ただ今の音(地雷)の音を聞いて敵兵がやってくるかもしれない、迷った末、ゾンビマンの助けを求める手を振り払い逃げ出した主。彼は自分の命が可愛かったのです。いろいろなトラウマを植え付けられつつも無事戦場から帰還した主は、ヒーローとなり生まれ変わったゾンビマンと再会することになる。 自分の命可愛さに他人を見捨てたこと、 自分が助かるために他人を殺したこと、 自分の醜さを突きつけられ、戦場で見捨てた殺した全ての者に責められてるような気に。ゾンビマンはそんなつもりなくて、あんな状況ならああするのが普通だって割り切ってて、正直言えば寂しいし憎らしく思う気持ちもあるけどそれ以上に主と再会できたことが嬉しくて。そんな存在がトラウマを刺激するゾンビマンと刺激されたトラウマから怪人にまで堕ちていってしまう主の話。主は普段は大人しくて、家庭菜園とかしちゃってる感じだといいな。ミニキャロットとか育てて欲しい。以上、フォロワーさん案「ゾンビマンが元兵士だった」場合の夢主。ちなみに私は、「ゾンビマンは100%培養」だと思ってました。完璧試験管ベイビー。親の愛情?名前は初めに親から与えられるプレゼント?…俺にはサンプルを識別する番号しか与えられなかった。 的な!ゾンビマンって泥臭くて人間臭い話似合いそうですね。個人的には、フォロワーさんの考えたゾンビマンへのコンプレックスと劣等感から怪人になる夢主ってのも好きです。もし試験管ベイビーゾンビマンだとしたら親への憧れとか強くて、優しくしてくれた夢主に親を重ねて依存してくってのもいいと思います。ここまで何パターンかゾンビマン夢考えたけどことごとく暗いゾンビマンェ…(´Д` )


14.8.12

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -