2nd caos | ナノ

お久しぶりです

前回更新から随分と時間が空いてしまいましたが…、お久しぶりです。
私生活が多分これからは落ち着くと思われるので、前よりは頻繁に更新できるかと…、いえ、できるように頑張ります。

数ヶ月放置していた移転作業を一週間くらいでどばっとしたのですが、いやはや、どれくらい放置していたのかが改めて実感させられてちょっと辛かったです。あまりにも久しぶりすぎて自分の書いた連載の内容忘れてたり、途中まで書いて続きの展開忘れてしまった短編が発掘されたり…。あはははは。
所詮趣味サイトとはいえ、最低限連載は終了させたいですね。一番古いのとか2011年から書いてますしね…。いい加減終わらせないとね…。あははははは。

追記に、途中まで書いて続きの展開を忘れてしまった短編を載せようと思ったけど、名前変換できないからやめました。いつか日の目を浴びれたらいいね(希望的観測)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -