2nd caos | ナノ

最近財前が可愛すぎて辛い

最近財前くんが可愛くてしょうがない。辛い。
財前可愛いよー。生意気なのに純情で一途だったりすると堪らない。はよう、ソレーユの猫本編で出したいです。ソレーユは幸村くんのオトメンっぷりが発揮されてますが、財前くんもなかなかの純情ボーイになる予定なので。

そしてソレーユの猫においてのみ、裏夢が書きたくてしょうがない。どうしよう。
と言っても、光×猫のパターンだけなんだけど。私にはあのピュア幸村くんに如何わしいことなどさせられない。っていうか、幸村は主人公のこと大事に大事にしそうだから、主人公の嫌がることとか絶対しないし自分の欲だけで突っ走ったりしなさそうだと思うんですよ。なので、段階を踏むというか我慢に我慢を重ねるというか。主人公はそんな幸村の優しさにちょっと物足りなさ感じるけど、でもそういうところが幸村くんっぽいわよねって思ってそう。
それに比べてですね!光くんの場合はですよ!幸村と違って想いが幼少期からある訳で片思い期間が長かった訳ですから、つい欲に支配されちゃったりするんじゃないかと。キスとかしてちょっと可愛い反応されたら理性がぷっつんしちゃったりとか。ってか、スイッチ入ったら自分で切れなさそうっていうのが光くんのイメージだったりする。主人公が本気で嫌がったりしたら止めるだろうけど、主人公は受け入れちゃいそうだからね、そういう光くんの暴走。

背中とかにすごい爪痕つけたりなんかしたらあれかもしれないと思った。勿論、主人公が光の背中にね。
で、朝とかに光が背中の傷を鏡で確認しながら、「………今日はよう付けたな…」みたいなことぼそりと言ってね。それにベッドの中から慌てた様子で主人公が謝ります。「ごめん、ごめんねひかくん…!」
光は言葉とは裏腹に全く気にしてないからそんなに謝られても困るんだけど、慌ててる主人公も可愛いなーなんて思ったりして。で、唐突に思いついたことににやりと口角を上げて。「ええよ、別に」頭撫で撫でしてあげて主人公が顔を上げたらにっこり笑って言う。「こういうのもエロくてええやん」
…ナチュラルセクハラですね、どうも。
その後に普通に「そんなによかったん?…昨日の」みたいに耳元で囁いたりしてもいい。財前はむっつりでナチュラルにセクハラするくらいが丁度いいです。

うわっは、私は土曜の朝っぱらから何語ってるんだ。

…はぁー、裏書きてー(´Д`)
はよ財前、本編に出てきてくれんかなー。後、はよ幸村男前になってくれんかなー。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -