熱に浮かされているみたいだ、と私は思った。
晒された素肌に彼の指が触れれば、そこが熱を帯びていく。
もったりとした暑さと汗ばんだ肌。
ぬるま湯に浸かっているような感覚。
愛は、こんなにも心地いい。
愛されている。
愛されているようで愛されている自分を見ている私がいる。
彼が愛しているのは私のはずなのに私は私がわからない。

「びゃくっ…や」
「どうした?」
もっと、が言えない。
強請るなんて愛らしいことを私が出来るわけがない。

「何を望む?名、お前の望みを」
色気を孕んだその声。
嗚呼、私はその声に逆らえない。

「もっと…あいしてっ」
「よかろう。その身に刻み付けてやろう。」



彼を見るたびにぶり返す余熱は、冷めることはないのだと私は再び実感させるのだ。




アトガキという名のいいわけ

たまにはいいかも、なんて思いまして。
本能のままに。






Back